クリア後のゆうしゃ

ゲームブログ[ほぼ日記]

ブログ始めました

ブログ始めました

 

 さて、何故いまさらブログをと気になる方も・・・え?いない?

いないみたいです

という事でいきなり本題です

tofuさん主催のチーム戦見事に負けました

結果は決勝リーグ2回戦敗退でした(5-0とか戦犯ですわぁ)

負けるのは知ってましたさ。6-0回避しただけマシなんじゃないかってレベル

という事でポケモンのブログ立ててなおかつこういった大会に出たのでドヤ顔でPT公開とかするか迷いましたが

ランド ドラン ガルーラ サンダー ラティアス ニョロトノ ゲッコウガ

ゴウカザル バシャーモ ボーマンダ サザンドラ ドーブル テラキオン 等

トリプルでよく出てくるこいつらが重すぎて使えない事に気付いたので

手抜きで紹介します

 

コジョンド ドラン キッス ノオー ガブ ロトム

はい、こんな感じ!

手抜き通り越して画像すら貼らないという

やりたいことはコジョ、キッスでサポートしながら噴火して

削ったらガブロトムノオーで 地震放電吹雪を打つだけの脳筋PT

出、出た~wwwwwwトリル止められないからってなだれアイヘで怯み狙う奴~wwwwwwww

ってやつよくいますが結構高確率で怯むのでましなんじゃないでしょうか?

 

 

 

吹雪でトリル役こおり狙う奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

使っての感想

へたくそでした

コジョンドは持たせるアイテムなかったので襷持ってましたがあられで死にました

ドランもノオ―もガルーラのけたぐりで死にました

キッスは追い風うったら死にました

ガブも全体技主体なのでニンフィア地震が半分入らないというゴミ火力

ロトムはこだわってるけど横取り打ちたい場面が多くて横取りうったら攻撃されて置物になってばかりでした

 

 

さてなんでこんなptで予選とか抜けられたかって?

それはチーム戦だからです()