クリア後のゆうしゃ

ゲームブログ[ほぼ日記]

質より量杯 最終結果

 

どうも、質より量杯主催したゆうしゃです!

 

4月の初めの頃から長い期間開催されていた質より量杯すべての試合が無事終了しました、参加された皆様お疲れ様でした。

今回は大会の結果発表の記事となっています。

次回は未定です!

 

 

予選を抜けた4人で行われた決勝リーグ決着がつきました。

※予選の結果は前回の記事に貼り付けております!

気になる結果はこちら!

f:id:bravebird:20160421161716p:plain

 

全体結果

f:id:bravebird:20160421161622p:plain

残数8のよすがさんが優勝です!

おめでとうございます!

準優勝、予選抜けのみなさん、某主催以外の参加した皆さんもお疲れ様でした!

 

今回残数を残して勝つのが目的のルールで残数を残す時使うポケモンは?

という素朴な疑問からKPとらせていただきたいです。

大会参加者は参加した時のPT提出してくれると嬉しいです(強制ではない)

揃い次第 集計してKP表をこの記事に貼り付けます

 

f:id:bravebird:20160422123412p:plain

※現在集計途中

 

大会でこれは面白い試合だった是非見てくれ下さいって言うような試合があればBVアップ次第こちらで紹介します

 

 

 賞品について

 優勝、準優勝のお二人はこちらから選んでいただきたいです!

 WHFの色レックウザ意地っ張りC抜け

 勇敢グラードンVVU×V0(C不明)

 アニメ色ゼルネアス図太い5V

 7spotルギアA抜け

 陽気ホウオウVVV×UV

 アニメやんちゃ色イベルタルD抜け5V(Dはゴミ) 

 ラティアス臆病U0VVVV

 トルネロス臆病U×VVVV

 夢ワニノコ陽気c抜け(NN変更可JPN)

 夢ツタージャ臆病aぬけ(NN変更可JPN)

 

伝説の類は 周回や配信ポケモンでNN変更が効かないのは申し訳ないですorz

 

決勝リーグ3,4位のお二人には

 マスボ+特性カプセル(BPアイテム200分でも可)

 

7位が多いので5位~7位

 マスターボールorカプセル(BPアイテム200分でも可)

 

10位以下(主催以外)

 ポイントマックス

 

景品欄にポイントアップもありましたが

正直いらないと思うのでポイマにしました

ポイアのが欲しいという方はポイマのところをポイア×3で送りつけます!

連絡下さい

 

景品配ってる最中に便乗してポイマ下さいとか言う人もこっそり配ります

 

大会であまった景品については次回の景品にします

もしくはどなたか大会を主催したいけど景品がないおฅ(´・ω・`)ฅって方がいれば使って下さい。

 

大会楽しかったです(小学生並感想)

みなさんお疲れ様でした!