クリア後のゆうしゃ

ゲームブログ[ほぼ日記]

大会募集のお知らせ

トリプルバトルの大会の募集記事です。

 

大会の特殊ルールはなくレート準拠トリプルバトルフラットルールハンデなしとなっております(過去作産はORASで再現可能の個体のみ使用可)。

参加者の定員は設けてません

景品は前回の大会のあまりとなっております。

ラティアス臆病U0VVVV

トルネロス臆病U×VVVV

色夢ワニノコ陽気c抜け

色夢ツタージャ臆病aぬけ

キリキザン意地っ張りC抜け(レートで使ってたやつのためレベル56努力値振ってます)

 (決勝までに厳選していいのが出たら追加します)

参加賞はポイマorマスボorカプセルでほしいのをどうぞ(ポイマ、マスボは900個程度ずつ、カプセルは130個までしか在庫無いのでもし何かが起こって114514人とか希望者がいたらさすがに順位が高い人優先させていただきます)

参加賞配布の時に参加してない人もこっそり参加賞くださいとか言っても結構です。

 

全員が全員回線強者ではないです。とくに実家だったりすると簡単に環境を改善できるわけではないです。

対戦するのが目的ですので運営さん、相手の回線落ちたから相手を負けにしてくれ!!!みたいなのはちょっと違うと思います。電子レンジにおびえない時間にするなど万全の回線で挑むのともし回線が落ちても勝負が決まっているような対戦でない限りむしろ再現、再戦をしたいですよね?。

それだけしか言いません。

 

 

日程 夏休みに行います 参加人数次第ですが9月後半から10月にかけて予選 その後決勝2週間予定(予選が早く終わったら決勝の期間が長くなります。)

※個人運営ですのでわがままが効きます最悪相手との日程が合えば過ぎてもいいです。

 

大会はツイッター上で各自で連絡を取り合って行ってもらいます。

 

対戦形式

トリプルバトルフラットルールハンデなし

予選はいくつかのブロックに分けて総当たり

あんまりないとは思いますが決勝は人数が多ければトーナメント、少なければ総当たりで行います。

 

 

大会参加締め切り

9月中頃

※個人運営ですので多少のわがままが効きます最悪対戦の表を作るまでは締め切り過ぎてもいいです。

参加希望と言ってくれればOKです。

やっぱりやめまーすみたいなのも大丈夫です。

 

 ↓

参加予定者

ゆうしゃ さん