クリア後のゆうしゃ

ゲームブログ[ほぼ日記]

沖縄オフレポ

沖縄オフ行ってきました↓

okinawa-poke.hatenablog.com

 

去年の冬の全敗したので今回は1勝を目指して挑みました

ちなみに募集記事にこんな感じ↓でネタをぶち込んでおいたので

f:id:bravebird:20160829102435p:plain

恨みはないですがまたよし君を倒すことにしました

 

何よりもPT紹介

↓今回は画像探すのもめんどくさかったので雑に文字だけ

Lv1ココドラ@木の実ジュース

がむしゃら ステロ 吠える 守る

バンギラス@ラム

岩なだれ 噛み砕く ドラゴンダンスの舞 身代わり

ファイアロー@命の珠

ブレバ 追い風 羽休め 毒々

ヘラクロス@メガストーン

ミサイル針 タネマシンガン ロックブラスト フェイント

ポリゴン2@進化の輝石

トライアタック 冷凍ビーム 自己再生 自己暗示

イルミーゼゴツゴツメット

アンコール 羽休め 毒々 甘える

 

よくいるごく普通のヘラアロー

 

ココドラでがむしゃらして砂で56すっていうバンギココドラにも見えるが特にそんな事考えてない。

ヘラアローを使う上で怖いアローを許さないバンギとポリニキを入れた構築。

前日までポリニキにトリルを入れていたが瞑想ニンフィアがあまりにも重い為自己暗示になった。これがトリル打てたらなぁって試合を生んだが目標を達成する足がかりになろうとは・・・

鋼に対して打点ないの笑いがこみあげてくる

何を思ったかヘラのインファも地震も切ったの天才だと思う

がむしゃらしてフェイントして自信過剰ヘラが生まれるはずだったが弱かった

 

 結果

お酒呑んで詳しい内容を覚えてないので負けってだけ書いてます

 

一戦目 負け

二戦目 負け

三戦目 負け

四戦目 負け

五戦目 負け

この時点でまたよし君も4連敗

またよし君「全敗対決じゃおらぁ」

六戦目 負け

七戦目 負け

ハ戦目 負け

とここまで予定通りの全敗

 

そして対戦の結果の表を確認

あれ?コイツ勝ってやがるwww

なんかまたよし君が3勝決めてた裏切り者ぉ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 

そして最終戦VSまたよし君

 

 

まさかの

f:id:bravebird:20160829102510p:plain

字ぃきたねぇw

汚いですがわかる!!!

わかるのです!!!!!

笑顔で遅刻したので雷ブロックの一番下のやつがゆうしゃです。

表はちょっとわかりにくいですが見えませんか!?

間違えて黒で書いた1-8の文字が!!!

自分で書いたけど1-8もきたねぇ

 

対戦の様子はウンコみたいな泥沼の戦いをして倒したので聞かないでください。

 

 

 

 

いやぁ楽しかった本戦の2次会BBQも全員参加という素晴らしいBBQ

飲酒マルチにて

ゆうしゃ&かにさんVSとむ君&ぶるーさん

かにさんの行動をことごとく裏切った

手助け 指を振る(堅くなる)や 手助けヘビ睨み 容赦無しフラフラダンス 耕す読み輝石ジャノビー選出など味方を倒す気満々のゴミカスプレイング決めました

とっても楽しかったですまる

 

ゴミ見たいな記事ですが楽しかったって事が伝わればいいなぁっておもいました 

 

みなさんお疲れ様でした